ペットとお出かけ レジーナリゾート軽井沢御影用水 (1)

2016年7月末 軽井沢にオープンした愛犬と一緒に過ごせる人気リゾートの新施設に行ってきました。結論、フレブルきなこも、奥さんも大満足でした。

 

 

都心から、関越道上信越道を通り、途中サービスエリアでわんこと奥さんのガス抜き息抜きをしつつ、約2時間半で到着。近場のため心身ともに負担が軽くて助かります。

チェックインまでには時間があるので、「ハルニレテラス | 軽井沢星野エリア」によって昼食と散歩、お買い物をします。ここはワンコ連れも多いので、一緒にペットを連れていても安心です。日差しはあるものの、木陰も多く、涼しく過ごしやすいですね。

Untitled

Untitled

川沿いにあるからでしょうか。とても涼しく感じました。気持ちも回復しますね。

Untitled


川沿いに歩道があります。土を固めた道ですが、柔らかくて歩きやすく、ワンコにはうれしいですね。この道を通って村民食堂星野温泉 トンボの湯へ歩いていけます。

Untitled

 

さて昼食です。

ハルニレテラスでテラスがある飲食店は、ほぼペット同伴可でした。もちろんペットNGのお店もありますが、ペット可のお店が複数あるだけでも珍しい。いろいろ悩んで人気のお蕎麦屋さんにしました。

川上庵
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉字横吹2145-5 ハルニレテラスH棟
3,500円(平均)2,000円(ランチ平均)

テラスには3〜4席ありますが、お昼時は埋まっているので並ぶこともあるようです。天ぷら蕎麦をいただきました。とても美味しかったです。

Untitled

 

Kenjiさん(@ken.chan)が投稿した写真 -


ご飯のあとはデザートです。「PURE MILK GELATO NAGAI FARM」でジェラートPure Milkを注文。

Untitled

Untitled

 

きなこも、おいしくいただきました。

Untitled

 

Untitled

 

のんびりしていると、チェックイン時間が迫っていました。さっそく向かいます。ハルニレテラスからは、レジーナリゾート軽井沢まで15分ぐらいです。

Untitled

 

チェックインして部屋に。このカードキーで出入りできます。

Untitled

 

後編に続く。

webdesignworks.hatenablog.com