ペットとお出かけ レジーナリゾート軽井沢御影用水 (2)

2016年7月末 軽井沢にオープンした「レジーナリゾート軽井沢 御影用水」へ宿泊しました。

チェックインを済ませて、部屋でのんびり。

床はタイルになっていて、夏は涼しく過ごせました。

Untitled

 

テラスからの景色。階下の部屋にはドッグランがあります。

すぐ前に流れるのは、御影用水です。

Untitled

Untitled

 

御影用水をお散歩できるので、すこし出かけてみました。

暑い日は、フレブルにはきついかもしれませんが、この日は大丈夫でした。

Untitled

Untitled

Untitled


はやめに宿に着いて、のんびりしたい。そんな気分にさせてくれる宿です。

ぐるっと1周か、少し先まで行って戻るなど、いくつかお散歩コースがあります。

Untitled

ちなみに宿から直接、御影用水に出られます。夜んぽもしました。真っ暗でしたけどね。

 

この後、ディナーがあります。メニューはこんな感じでした。

とても美味しかったです。

Untitled

 

 

きなこも夕食をいただきました。結構、ボリュームがありました。Untitled


朝食はこんな感じです。パンはおかわりがもらえます。

飲み物は自由に選べます。ここはレジーナリゾート富士と同じですね。

Untitled

Untitled

 

さすがレジーナリゾートが新設した宿だけあって、随所にワンコ想いな宿でした。

ただ宿の立地、部屋、料理にリゾート感が足らないように思います。

ここは今後磨かれていくことでしょう。今後が楽しみです。

夏の軽井沢へ行くのが楽しみになりました。

 

ぜひ、ワンコ連れて軽井沢を楽しむなら、レジーナリゾート軽井沢御影用水がおすすめです。

それではまた。

 

軽井沢旅行 前半はこちらからどうぞ。 

webdesignworks.hatenablog.com